プロフィール

「すし研究所」 所長

Author:「すし研究所」 所長
銀座、青山のクオリティーを川口で。の理念で、すし店を営んでいます。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高層マンションで出張にぎりずし。

PA0_0855.jpg
先日、川口にある超高層マンションに出張に行ってきました。

PA0_0854.jpg

セキュリティーやフロントの従業員さんの多さに圧倒されました。

特に搬入が大変な位セキュリティーがしっかりしていました。

AKB48の事件ではないですけど何かあってからでは遅いですからね。



会場は最上階に専用のラウンジがあってうらやましいほどの設備でした。

おかげさまでいつものように、お店と変わらない出来たての料理をお出しすることが出来ました。

ありがとうございました。
PA0_0856.jpg









スポンサーサイト

出張寿司

今回の出張寿司のお客様は蕨駅東口にある高級クラブ、クラブダパン様でした。
CIMG6262.jpg
お店の一角のスペ-スをお借りして握らせていただきました。

これからライトを落とすと非常にム-ディ-な雰囲気になります。

男性、女性スタッフの方々にも非常に親切にしていただきました。

みなさんとてもキビキビとして、無駄の無い動きでお店の中を盛り上げておられました。

日本は不景気と言われてますが、こちらのお店はそんなこと微塵も感じさせないほど繁盛しておられました。このようなところから景気も回復して行くのでしょう。

お客様も皆様癒されてとても満足して帰られていました。

クラブと言うとちょっとあやしいイメ-ジがあるかと思っていましたが、こちらはとても健全なお店なので機会がありましたら行かれてみてください。



出張寿司は2畳のスペ-スがあれば、お客様のご自宅や集会所などお伺いすることができますのでご用命心よりおまち申し上げております。

明細等はホ-ムペ-ジのトップペ-ジに記載してありますので、ご覧になってください。

出張寿司カウンタ-

川口市(蕨) 「すし研究所」ホ-ムペ-ジへ

先日、蕨市民会館で行われた、三遊亭園歌師匠一門会御一行の打ち上げパ-ティ-に、出張寿司カウンタ-を出して来ました。爆笑落語でおなじみの三遊亭歌之介師匠に全て取り仕切っていただいたのですが、一門会ならびにボランティアの皆さんのチ-ムワークには感銘を受けました。とにかく会場の設営からお客様の誘導に至るまで、テキパキと気持ちを込めて行われていました。

今回はビュッフェスタイルだったので、押し寿司など少々時間を置いてからが美味しいものから作り始め、序々に生ものへと握っていきました。おかげさまで、皆様楽しくお召し上がりいただけたようで、前夜からの仕込みの疲れも吹っ飛びました。

このようなパ-ティ-は、普段とはまた違った出会いがありますし、お話をお聞きすることが出来る為、大変刺激があります。本当にこの職業を選んでよかったなあと思いました。

今回は、園歌師匠、歌之介師匠、ならびに一門会のみなさま、このような場を与えていただきまして、心より御礼申し上げます。これからもいい仕事が出来るよう、日々精進致します。本当にありがとうございました。


5208-300.jpg


川口市(蕨) 「すし研究所」ホ-ムペ-ジへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。