FC2ブログ

プロフィール

「すし研究所」 所長

Author:「すし研究所」 所長
銀座、青山のクオリティーを川口で。の理念で、すし店を営んでいます。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドレッシング販売はじめました。

川口市(蕨)の寿司ダイニング 「すし研究所」ホ-ムペ-ジへ



PA0_0092.jpg
お客様のご要望が大変多かったオリジナル自家製新タマネギドレッシングです。

このたびお店にて販売を始めさせていただきました。

写真を見ていただいてわかるかと思いますが、玉ねぎと醤油等調味料の比率をい2対1でつくっています。

ほとんど新タマネギのぺ-ストに調味料を絡ませた感じです。

新タマネギも全て当店で丸のものを一つ一つ潰しています。

オイルは香り付けのごま油少々以外は全てコレステロ-ル0のキャノーラを使っています。

なので質の悪い分離した油の感覚が無く胃もたれ等の心配がありません。

もちろん保存料、防腐剤、乳化剤、などのは一切使っていません。と言うか見たこともありませんけど。

野菜サラダはもちろんのこと、これからの時期のカツオのタタキやイカ、タコ等ほとんどの魚介類にあいます。

個人的には野菜いっぱいの豚シャブが最高です。

400ccで980円でお売りしています。

新鮮な新タマネギのみ使用の為、毎日数本しか置いていないので売り切れの際はご了承ください。


川口市(蕨)の寿司ダイニング 「すし研究所」ホ-ムペ-ジへ



スポンサーサイト



<< 超珍味のクチコ | ホーム | イナダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP