プロフィール

「すし研究所」 所長

Author:「すし研究所」 所長
銀座、青山のクオリティーを川口で。の理念で、すし店を営んでいます。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早まる時、遅れる時はご連絡いただけるとありがたいです。

暖かくなってきてこれからの時期は団体様の宴会が増えてくるシーズンです。

宴会の前後に色々なご予定がおありでしょうから、多少ご集合時間が前後することもあると思います。

その時は是非ご一報していただけると大変助かります。

 


以前仲間内で10人位で某飲食店にて宴会した時のこと。

湿度の低い真冬でした。

予定の時間に到着すると豪華にお料理が飾ってありました。




しかし空調の影響で乾杯ビールは温く、刺身は乾いてカピカピなどなど。

と大変勉強させていただいた事がありました。

自分のお店をやる時は、遅いと怒られてもこれだけはしまいと。




当店に限らず飲食店は出来る範囲で最高の物を提供しようと思っている筈です。

決まったスタート時間に合わせて段取りをします。

ですのでお時間が前後する時は、是非ともご一報していただけると大変ありがたく助かります。











スポンサーサイト

<< イトヨリ鯛 | ホーム | さかな検定について。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。