プロフィール

「すし研究所」 所長

Author:「すし研究所」 所長
銀座、青山のクオリティーを川口で。の理念で、すし店を営んでいます。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すし研は小林瑞季選手を応援しています。

PA0_0783.jpg

オープンの頃よりご来店いただいている、お馴染み様の甥っ子さんの小林瑞季選手です。

今年みごとに難関を突破しましてオートレーサーとして22歳でデビューしました。



もともとムエタイの選手として活躍していたこともあり、ものすごい根性の持ち主です。

普段の好青年ぶりからは想像出来ない気合で早くも大活躍しています。



私もこんなに近くにありながらオートレース場は行った事がなかったのですが、実際に生で見るとスゴイ迫力で圧倒されてしまいます。



仕事以外に趣味などで、所謂ゆとり世代の人達と頻繁に交流がありますが、皆将来を見据えてしっかり地に足を着けて生きていますね。


自分がハタチ前後の頃は彼らと比較すると甘かったなあとつくづく感じます。


「今どきの若者は」とマスコミなどは悪く取り上げるけれど、釣り船などに乗ってもマナーの悪さが目に付くのは圧倒的に年配者の方なんですけど。


もちろん見本になる年配者の方も大勢乗船されます。


ゆとり世代はダメだみたいな報道は???です。
スポンサーサイト

<< 早くも1月後半に突入。 | ホーム | 冬の手のケアはこれです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。