FC2ブログ

プロフィール

「すし研究所」 所長

Author:「すし研究所」 所長
銀座、青山のクオリティーを川口で。の理念で、すし店を営んでいます。

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年も一年間ありがとうございました。

川口市(蕨)の寿司ダイニング 「すし研究所」ホ-ムペ-ジへ

今年もあと少しで終わろうとしています。

創業してから約二年間振り返ってみると、お店を通じて色々な出会いがあり、本当に自分達は皆さんに生かされているんだなあと日々感じてきました。

台風の中、また大雪の降る中、決して好立地ではない当店にご遠方よりお越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また、親族一同にも多大なご迷惑や手助けをしていただきました。心よりお礼を申し上げます。

百年に一度の大不況が叫ばれる昨今ですが、皆様のお力添えのおかげで当店は今年も無事に乗り越えることが出来ました。

来年も皆様に、そして地域、社会に貢献出来ますよう、そしてすしというアイテムを使って皆様に驚きや感動を提供できますよう日々研究していきますのでよろしくお願いいたします。

年明けは四日から、東北の各魚市場に出向き新たな食材の発掘に出かけますので四日間程連休させていただきたいと思います。

本日は御馴染み様のご来客用に盛り込みのすしを御作りいたしました。

PA0_0027.jpg

川口市(蕨)の寿司ダイニング 「すし研究所」ホ-ムペ-ジへ
スポンサーサイト



<< あけましておめでとうございます。 | ホーム | 酢ミソ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP